プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
是非アドバイスを頂きたく、この場をお借りする事に致しました。

現在、Windows XP Home Editionを使っています。 
先日、何の迷いも、躊躇いも、そして知識もないまま、
WindowsのService Pack2をインストールしたのですが、
(それが原因かもわからないのですが・・・)
その後、Norton Internet Security 2004をUpdateしようとしましたところ、
『LU1845: この製品は LiveUpdate による更新を許可しませんでした。』
というエラーメッセージが表示されてしまい、
侵入検知もオフのままオンにならなくなってしまいました。
そこで、エラーメッセージの処理方法確認しましたところ、
アンインストールの方法と再インストール方法が記載されており、
『再インストールには製品のCDを持っている』
『製品をダウンロードをした』という項目に分かれておりましたが、
私自身はNorton Internet Security 2004の延長キーだけを
購入して使っている為、再インストールの方法がわかりません。
購入した際の番号もわかっておりましたので、試みたのですが、
『再ダウンロードが可能な期間は、製品バージョン、
お客様の申し込み商品によって異なります。』と書かれており、
その対象になっているのか再ダウンロードをする事は出来ませんでした。

このような場合、どのように対処したら良いのでしょうか?
新たにセキュリティーソフトを購入するしか方法がないのでしょうか?
それとも何らかの設定を変えれば、そのままでも使用出来るのでしょうか?
逆にSP2のアンインストール→再インストールではどうなのでしょうか?

自分でも調べながら、出来る範囲でやってみたのですが、
何の変化もないままで、途方に暮れております。
当方、PCにはかなり疎いので、
初心者でもわかるようなご説明を頂ければ幸いに存じます。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

シマンテックのサポートへ問いあわせるのが一番良いですよ。


ここらあたりも参考に
http://www.symantecstore.jp/Contents/pf_dl_old.asp
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この回答へのお礼

こちらの過去ログや
シマンテック、PCメーカーのサイト等を確認しながら、
アンインストールと再インストールに成功し、
通常通りに機能するようになりました。
ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/06/17 15:04

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