iモードのCMで外人さんと腕相撲、じゃなくて指相撲やってるミニスカートの女の子って、誰なんですか?CM見るたびに気になっています。

A 回答 (3件)

う~ん。

今のところ徳島ではみたことないです。(私だけかも知れませんが・・・)お役に立てなくてごめんなさい。
    • 0

こんにちは。

指相撲は、手タレ(手だけのタレントさん)ではないでしょうか。

この回答への補足

アドバイス、有難うございます。
手タレって、あの、しっかり全身写ってるんですけど。ガッツポーズまでして。
もしかしてあのCM、ローカルなのでしょうか。

• 0

田中麗奈(たなかれな)です。

この回答への補足

あの、指相撲やってる子ですよ?CM後半が田中麗奈なのはわかりますが、ステージでガッツポーズをする子はどうも別人に見えるのですが・・。

• 0