dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実はハズカシンデスガ中学生の僕はおねしょが直りませんそれでおねしょパンツをはこうと思うのですが僕でもはけますか?

A 回答 (9件)

子ども用の大きいのならはけると思いますよ。


あと夜は飲み物は一杯までとか決めるといいですよ。あとあまり寝る前におちんちんとかは触らない方がいいですよ、触ると興奮しておねしょしやすくなります。でもいつか治るので頑張ってくださいね
    • good
    • 0

僕もです

    • good
    • 0

僕もおねしょしています

    • good
    • 0

自分はおむつをはいたほうがいいと思います

    • good
    • 0

まず、おむつへの抵抗があるかどうかです。


無いのであれば、薦めれますが・・・。
まずは、大人用か子供用かですね。
あと、体格なんかも教えてもらわないと・・・。
お礼、待ってます。
また回答しますんで。
    • good
    • 0

気にするな。


全く気にする必要なし。
自慢じゃないけど、20歳過ぎまでおねしょうをしていた。
周りは無視をしてくれた。
横須賀のおばさんに30年ぶりに会ったら、私のおねしょうたれを知っていた。お袋が気にしていたらしいが、気にするな。
後でよい思い出になるよ。
    • good
    • 0

あなたの体格にもよりますね

    • good
    • 0

NO1さんと一緒の回答です!


僕も中学生までやっていました 恥  
今は、中3でーす
一つだけ治る方法があります!
それは、2分か3分か我慢します!我慢が終わりましたらトイレに行き出して止めて出して止めてを繰り返して下さい!
それで僕は、治りました!!
それで治らなかった場合は、病院に行くことをおススメします!!
    • good
    • 0

こんにちは。


大人用のSサイズなら大丈夫かな。
でも治療しなくてもいいおねしょ と
治療したほうがいいおねしょがあります。
中学生でまだおねしょ(夜尿症)が治らないのなら
一度専門病院で診てもらったほうがいいですよ。
ご両親はなんと言っていますか?

参考URL:http://www.kyowa.co.jp/onesho/iryoukikan/frame.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!