アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、説明が足りませんでした。
あるフォルダに存在するファイルをセレクトボックスに
1行毎に1ファイル名表示させています。
そのファイル名の中から1つのファイル名を選択し、
実行ボタンを押したタイミングで、選択されたファイル名を
Dimで定義した変数に格納したいのです。

私の記述では<option>タグは1つのみで複数のファイル名を
表示させています。

/////////////////////////////////////////////////////////
現在以下のソースを記述しています。

<%
Set objFS = CreateObject("Scripting.FileSystemObject")
Set objFolder = objFS.GetFolder("C:\TEMP")
For Each objFile In objFolder.Files
str = str & objFile.Name & vbCR
next
%>

<SELECT SIZE=20 ID=select1 NAME=select1 STYLE="width:320px" MULTIPLE TABINDEX=70>
<% For Each objFile In objFolder.Files %>
<option><%= objFile.Name%></option>
<% Next %>
</SELECT>

A 回答 (1件)

この手の質問をする際は、クライアント側処理なのかサーバ側処理なのかを明確にしたほうが、回答を得られやすいと思います。

>Dimで定義した変数に格納したいのです
というのだと、ASPのような気もしますが、クライアント側スクリプトあるいはHTAだとすると、回答が変わってきますので。
    • 0