アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャットダウン中に画面の背景は真っ青になって、白文字の英語がズラリ・・・画面の中段より少し下で何かのカウントをしています。カウントが終わると電源が落ちました。そこで起動し直すとエラー報告の選択画面が表示され、以下の内容が出ています。
BCCode:100000e BCP1:C0000005 BCP2:0012009 BCP3:F78DAA68
BCP4:00000000 OSver:5_1_2600 SP:2_0 Product:76_1
どういうことなのでしょうか?
PCはTOSHIBA dynabook TX/960LSという機種です。

A 回答 (2件)

(σ‘∀‘)σオレ☆も「東芝」ですがテレホンがよくつながりますので、



聞いてしまうといいですよ、Tel0120-97-1048だっけ?

とにかく、10分も待たずに相談できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。サポートに聞いてみます。
営業時間も過ぎていましたので、取り急ぎお分かりになる方がいれば教えていただこうかなと思ったものですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 03:12

シャットダウン中にアプリケーションかドライバに不具合があったということです。


これの原因究明はとても難しいです。
自分で直すならまずはパソコンを再セットアップして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうも自分でどうにかできるような問題ではないようなので、修理に出すことになりました。
何が悪いのか・・・不自然な感じで壊れるものですねPCってのは。

お礼日時:2007/06/19 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!