プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
自分は高校2年で先日ミクシィ(18歳~なのは承知しています。)で、幼稚園のころの同級生を探してみたところ、一人見つかったのでマイミクしました。
自分は幼稚園が小学校と離れていたので、卒園以来ほとんどの人と会っていません。

写メを交換してみて、なんと相手は幼稚園のころ自分の事が好きだったと言ってきました。
先ほど、今も好き!とメールがきました。

実際、3日前に初めてメールしたし10年も前のことだし俺自身よく覚えていません。
俺は工業高校だし出会いもなくて彼女も出来そうもないしネガティブですけど、ちょっとどうかな~と思ってしまいます。

写メの感想ですが正直いまどきの女の子よりは暗い感じかなぁ~と思います。。

どう返事を返せばいいか迷っています。
まだあまりメールしてないわけだし、もう少しメールとかしてみて考えたいと思います。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本人かどうか必ず確認しましょう。

詐欺とか恐喝とかの手口に似ています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
卒アルを見たところ本人だとは思います。

こんにちは。

私も、先日mixiで小学校や中学校の同級生を見つけたりして、色々な近況などにびっくりすると同時にあんまり覚えていないのが正直な印象でした。
質問者様の場合、卒アルで確認したところご本人だったと言う事なので、冗談やからかいではないと思われます。ただ、やはり幼稚園の頃の同級生なら10年ほどあっていないわけですし、覚えてないのが正直なところだと思うので、まずは少しメールなどをしてみて仲良くなれるな~なってもいいなぁ~って思った時点で1度お会いしてみてはいかがでしょうか?
今すぐに結論を出すのは難しいと思うので、今はお友達になりましょう?って言うお返事をされるのがいいと思います。
参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そうしてみることにします!
ありがとうございました。