アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのメモリースティックを使っています。

海外で撮った写真をメールで送ろうと、日本からUSBケーブルを持ってきたのですが、ドライバソフトが無いため、PCに取り込むことが出来ません。

PC自体はソフトさえあれば機能します。
web上に、必要なソフトがあったりするのでしょうか?
ソニーのサイトで検索してみましたが、アップグレード云々と言われても、元が無いので全然分かりません。

よきアドバイスをお願いいたします。
(24時間以内に頂けると嬉しいです)

A 回答 (4件)

あらあら・・・残念ですね。

私自身、業務として海外でのレポートをHPとして作成したことがあるのですが、出発前から結構気を遣い準備しました。なかなか勝手が違い苦労しました。

では 旅路の安全をお祈りしています。
    • 0

おはようございます。

お使いの機種を検索しました。SONYではサーバー上にアップしていないようですね。購入したCD-ROMの中にしかないようです。お力になれずにごめんなさいね。

参考URL:http://www.sony.jp/ProductsPark/Models/Current/D …
    • 0
この回答へのお礼

一所懸命調べていただいてどうもありがとうございました。
今回は諦めて日本へ帰ります。

こんにちは、お困りですね。

さてご質問の件ですが、ドライバーのたぐいであれば、ネット上にあるのではないですか?具体的に何のドライバーがほしいのですか?

デジカメにUSBコネクタが付いていれば、デジカメ用のドライバかもしれませんし、メモリースティックをPCに接続するための、何らかの周辺機器を購入なさったのであればそのドライバーとなりますね。どちらですか?

この回答への補足

デジカメからUSBケーブルにてPC取り込みを試みたのですが、ソフトがないと画面に絵が出せないということに旅先で気付きました。
メモリスティック用USBのドライバではないでしょうか?
詳しいこと(名称など)は機械音痴であるため全くわかりません。

しかし、既に旅行も終盤。あと20時間程で日本へ帰ります。その間に何か良いソフトがweb上に見つけられると良いのですが。。。

• 0

デジカメの機種はなんでしょうか?

ドライバソフトがないというのは、購入時についていませんでしたか?

この回答への補足

機種はsony pc-120です。元々ハンディカムですけどね。デジカメ機能もあるのです。
ソフトは多分ついていたと思います。でも旅行には携帯していないのです。
だからネット上でのソフトのダウンロードを試みたいと思ったのです。

• 0