マンガでよめる痔のこと・薬のこと

シベリアンハスキーのブルーアイを探しています!
取り扱っているブリーダーさんなどをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こちらのサイト内で「わんわんファインダー」というページがあります

ここで地域や犬種を入力すればハスキーが出てきます。
ブリーダーさんもいればペットショップ、個人繁殖家もいますが お値段もまちまちですし掲載から時間がたってる犬も居ますので問い合わせてみたらいかがでしょう。
実物も見せてくれると思いますし現在の写真などもメールでやり取りできると思います。
http://www.petnavi-net.com/index.php
    • 1

毛色はシルバー・ホワイトなどが希望でしょうか?

オッド・アイではなくブルー・アイでしたら、定期的に見ますね。
ペットの仲介業店でしたら、常時いるはずです。
12~3万くらいだったと思います。
    • 0