牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ボストンで、バレエ用品(大人用)を扱っているお店を探しています。
どなたかご存知あれば、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://local.yahoo.com/results?fr=dd-local-more& …
個人的には存じませんが www.yahoo.com で「ballet goods boston」と検索したら上のような良い結果がでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!www.yahoo.comで検索したら良かったんですね。
ボストンバッグ、ボストンバレエばかり出てきて、ちょっと困っていたんです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/20 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!