電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノートPC: NEC Lavie L LL750AD (2004年製)
OS  : Win XP ホームエディション・(SP2)
システムが壊れた為、Cドライブにリカバリを掛けました(メーカ純正ディスクを購入)
(1) 起動を掛けて、音が出た時は、電源OFFまで、音は出ます。
(2) 何回、起動を掛けても、音が出て居たのに、突然、音が出なく成り  ます。
(3) 音が出なく成った時は、デバイス・ドライバの『サウンド、ビデオ、および
  ゲームコントローラ』がらサウンド・ドライバの『soundMAX Integrated-Digtal
Audio』の表示が消えています。
対処方法を御教授お願い致します。

A 回答 (1件)

リカバリ(再セットアップ)を可能ならもう一度行ってまだ同じような状態なのであればハードウェアの故障の可能性がありますので修理が必要かも知れません。

この回答への補足

早速の御教授、有難う御座います。ハードディスク内に、内臓されている
データも使用して、2回リカバリを掛けましたが、現象は、変わりませんでした。
やはり、メーカに修理に出さないと、駄目なのでしょうね!

• 0