プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモユーザーに質問です。

「かわいい」と入力すると、変換リストにピンクのひし形みたいな絵文字が出てくるんですけど、あれは何の絵ですか?

実際に「かわいい」ってシチュエーションでよく使用されてる絵文字ですか?私は使ってる人に出会ったことがないんですけど。。。

A 回答 (2件)

自分で実際に変換してみました。

お花のマークだと思います。質問者様がひし形と言われているので、もしかしたら違うのかも。私の携帯は最近の機種じゃないので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス遅くなり申し訳ありません。

あれは「花」なんですね。
私の機種だとかなり角ばって見えるんですが(^。^;)

ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 11:08

私も実際に変換してみましたが、#1さんがおっしゃるように「花」のようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス遅くなり、すいません。

ご意見ありがとうございました。「花」ということで納得いたしました。

って、利用されてる頻度はかなり低い、、、ですよね~。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!