プロが教えるわが家の防犯対策術!

カードキャプターさくらのTV最終回に多くの人がビデオ取れなかった理由ってなんですか?

A 回答 (2件)

No.1さんのおっしゃる通り相撲中継が延長したためです。


当時は録画機器といえばまだビデオしかありませんでした
そしてビデオには現在のDVDレコーダーのような
スポーツ中継延長追尾機能といった便利な機能は無かったため
通常の放映時間にあわせて予約録画してた人は肝心のラストシーンが見られなかったのです。
    • good
    • 0

相撲が4分延びると言うハプニングがあったそうです。


岩男さんがゲストに来られたらしいのですが相撲のせいで登場時間が削られてしまったようですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!