アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三度以上もメール、DM、FAXの受信 受取拒否をしてるのに、しつこくDMを送ってきます。一度は、強く抗議の文をメールしましたが、無視されているかっこうになってます。TELは、つながりにくく、又
音声ガイダンスから、なかなか人までたどり着けないようです。
 効果的に止めさせる方法、あるいは直接苦情の言えるTEL番号等がありましたら、教えて下さい。 

A 回答 (4件)

デル株式会社 代表電話番号



電話番号 044-556-4300
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 ご回答頂き、ありがとうございます。 電話してみます。

お礼日時:2007/06/21 13:44

「郵便」であれば「受取拒絶の文字を記入し認印を押捺した付箋」を糊付けし、投函します。

宅配便会社のメール便は、そのままでは返送できないので宅配便会社に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答頂き、ありがとうございます。 その方法ですと、今後止まるのか心配でしたが、さっそくやってみます。 助かりました。

お礼日時:2007/06/21 13:59

消費者センターかJAROへご相談してみてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 検討し、電話してみたいと思います。

お礼日時:2007/06/21 13:43

DELLにある貴方の情報欄に、メール受信、DM等を受けるになっていませんか


受信メールの、今後受けないのメール先に解除登録されたらいかがですか
私は、メールは受けるようにしてありますが、DM、FAX等は1回も来た事はありませんが(DELLを使っていますので住所の情報等は登録されています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受信拒否にしてます。抗議メールをした時、謝罪のことばも無く「拒否設定にしました」の返信はきました。 それまでも拒否してるのに、今頃かと思いました。 ご回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!