プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故 女性で立ち小便をするのか不思議です。

勿論 長閑な場所での事ですが・・

A 回答 (5件)

ANo.4です。


ここも参考になるかもしれません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%92%E5%B0%BF

膝間接を患っている方はしゃがむのが辛いようです。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mochichi/riumachinew …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございます。

お礼日時:2007/06/22 04:53

>教えてHP・・・・?


参考になるでしょうか^^;

トリビアの泉No.003 国立競技場には女性用立ち小便器がある
http://www.noncky.net/trivia/database1.html

以前、スマステーションで見た記憶はありました。
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/09/top/top.html

外国語で読めませんが…!
http://www.livios.be/nl/_build/_guid/_bath/_toil …

スフィンクス
http://www.sphinx.nl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございます。

お礼日時:2007/06/22 04:52

昔、田舎のおばあちゃんがしていたような記憶があります。



立ったまま、少し前かがみ姿勢だったかな。子供の頃のことなので記憶もおぼろげです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も農作業の女の方が畑の片隅でしていました。

何でしゃがまないんだ!!???

不思議です・・・

お礼日時:2007/06/22 02:20

女性用の立ち小便用の便器は実在しました。


短い時間で用を足せるので、
順番を待つ時間も短くなるとの触れ込みでしたが。
売れゆき不振につき、やめたそうです。

インターネットで何でも調べられる時代なので、
詳しい説明は省略させていただきますが、
実際にそれを経験された方が、試しているのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>インターネットで何でも調べられる時代なので、
詳しい説明は省略させていただきますが、

教えてHP・・・・?

お礼日時:2007/06/22 02:21

ひとまず状況がよく説明されてないから、ネタとか釣りに思えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!