プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プッシュ・ポンプ式のシャンプーの容器の仕組みをできるだけ詳しく教えてくださいm(>_<)m

あと、プッシュポンプ式の容器に入ったシャンプーを、
開けたりせずに使いきれる方法って、ありませんか??

物理のレポートのために研究したいのですが、検索しても見つからなかったので、
よかったら教えてください!!

A 回答 (1件)

425u_uさん、こんにちは。



課題とのことで、辛口で。

あなたなら、どういう構造なら押して出ると思いますか?

実際分解したらどうですか?

容器とありますが、違うでしょう?

検索の腕も磨きましょう。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/2607 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト情報ありがとうございました!!
はい、自分でももっとがんばってみます。

お礼日時:2007/06/23 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!