AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

vbModelessで表示したフォームとセルのアクティブを制御出来ないでしょうか?

UserForm1.Show vbModeless
range("A1").select ← ここでセルをアクティブにしたい(これでは駄目でした)

色々試したのですが、さっぱり分かりませんのでどなたかご存知でしたらお教え下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

AppActivateステートメントはいかがでしょう。

AppActivate Excel.Application

UserForm1へは、開いているチェックをした上で
AppActivate UserForm1.Caption
    • 5
この回答へのお礼

pauNedさん

完璧です。理想通りの動きをです

感謝感謝です。ありがとうございました。