プロが教えるわが家の防犯対策術!

葛西にあるハックルベリーというお店の評判は、どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

店で売れない怪しい車両をオークションで流していると聞いた事があります。

なるほどオークションの評価も結構悪いです。まあ参考までに・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オークションで見て、かなりカスタムされたCB1300SFがあったのですが実際見に行ってみて、エンジン部分だけが古臭く・・・??と思いました。売れないバイクをカスタムして気をひいてる感じに見えたので聞いてみました。諸費用も3万円と安すぎるのも必死さがみえました・・・ハックルベリーは止めておきます。ちなみにドッカーズは姉妹店みたいですね!?ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!