プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近スシロー評判が悪いみたいだね!
以前スシローに行ってワインを注文して氷を別に少し欲しかったので店員に求めたらそういうサービスはしていないといって絶対くれませんでしたがそんな飲食店があるのか?

A 回答 (3件)

回転寿司に何を求めているんだ?


バーや呑み屋じゃないんだよ。
    • good
    • 1

金を払わないサービスを求め断られるとキレる日本人は少しおかしいかと。

    • good
    • 0

現にあったじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!