プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます。
露天風呂付きの個室がある宿・ホテルを探しています。
お薦めがありましたら,教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

>エリアは国内であればどこでも…という感じです。


できれば、お住まいの都道府県でも書いていただければ嬉しいのですがね...。

秋田なら...かなり私として押してますがw
秋田県仙北市田沢湖にある、「夏瀬温泉 都わすれ」さんでしょう。
http://www.taenoyu.com/natuse-top.html
8月はほぼいっぱいです。

過去回答
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2689306.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2908620.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2922081.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1849200.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1850482.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2076269.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goodpro様。私の住まいは茨城でございます。
ご紹介のホームページを拝見させていただきましたが,
かなり押されてらっしゃるのも笑,納得出来るような良い宿ですね!
外観といい,客室露天風呂の風情といい,すばらしい。
それにしても皆様,良い宿をたくさん知ってらっしゃって脱帽です…
検討させていただきます!ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 22:13

#1です。

 おっしゃる条件ですとかなり自由度が利きますので紹介のし甲斐がありますね♪ 宿泊費のみで3万円までなので超がつく高級旅館は無理ですが、最近はやりのプロデュースの入った旅館でいいところなら色々ありますよ。


1.箱根吟遊 武蔵野本館(箱根温泉)
 私の一押しの宿です。 とにかく宿からの景色が絶品です。部屋も料理もすばらしいです。 しかしあまりの人気のため予約を取るのが非常に難しく、日によっては1年前から埋まっている場合も!!! 興味がおありならスグ連絡を取られることをオススメします。
 http://www.hakoneginyu.co.jp/main.html

2.湯の花荘(塩原温泉)
 9月ならばオフシーズンなので料金もかなりリーズナブルになります。 高級感というカンジではないですが、ゆったりとくつろげると思います。
 http://www.yunohanaso.co.jp/

3.仙寿庵(水上温泉)
 かなりの高級旅館ですが部屋によっては予算になんとか収まると思います。 ゴージャス度は完璧です! カップルで素敵な時間を過ごせることうけあいです。
 http://senjyuan.jp/

4.コルテラルゴ伊豆高原(伊豆温泉)
 和の和みを求められている場合はちょっと違うかもしれませんが、素敵な宿です。 メキシコ風、バリ風など海外リゾートをコンセプトに、部屋ごとに色んなタイプが楽しめます。
 http://cortelargo.jp/

5.月のうさぎ(箱根温泉)
 とにかく人気で予約が1年先までいっぱいという宿です。運がよければエアポケット的にあいている日があるのでチャレンジする価値あるかも。 因みに私は2ヶ月前で運よく予約取れました♪
 http://tsuki-u.com/open.html

6.茄子のはな(箱根温泉)
 上記月のうさぎの系列で、多少は予約が取りやすいです。価格的にもこちらの方がリーズナブルです。
 http://www.nasubi-h.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。先日は失礼いたしました。
すごいですね!こんなにたくさん薦めていただけるなんて…
中でも,箱根吟遊,月のうさぎ が特に気に入りました。
相方と相談してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 22:02

場所・予算等がわかりませんが、私のお薦めは湯布院です。


湯布院の旅館では、離れにお部屋があり露天風呂が各部屋についてるところが沢山ありますよ。
しっとりしたたたずまいで、大人向けの旅館が多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼いたしました。場所・予算等についてはNO.1様に補足させていただいたとおりです。
湯布院…良いですね!
学生時代の友人に大分出身の者がいるのですが,湯布院は緑がきれいですごく良い所だから,生きてるうちに1回は行っておけ!と言われたの
を思い出しました…笑
湯布院の旅館を少し調べてみたいと思います。
ご回答いただき,ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/24 10:46

条件によって色々ありますが、『個室露天風呂付の宿』あたりで検索するとヒットしますよ~


ちなみにその内のひとつを下に書きましたので。

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/images/kensaku/head_l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をいただき,申し訳ありません。
大変面白そうなサイトですね!じっくり拝見させて
いただきたいと思います。
ご回答いただき,ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/24 10:39

こんばんは。



そうですね、エリアや、料金的な指定がないのでお気に召されるかわかりませんが、私が2度行って良かった場所を紹介します。

『お宿 夢彦』と言うところで、鳥取県にあります。
個室に露天風呂があるので、家族でもOKですよ。

http://www.yumehiko.co.jp/

参考URL:http://www.yumehiko.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お宿 夢彦」拝見させていただきました。
のんびりできそうで,接客も非常に評判が良いみたいですね。
部屋の佇まいも落ち着いていて,良い感じです。
検討させていただきます!
安月給の身で一念発起計画する,ちょっと贅沢旅行ですので
出来れば思い出に残るような良い宿をと思いまして。
実際に行かれた方の御意見を伺えるのは大変嬉しいです。
ご回答いただき,ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/24 10:33

エリアはどこを探していますか? また予算はどれくらいでしょうか?


それによって回答が全然変わってきますので・・・・・

この回答への補足

大変失礼いたしました。
エリアは国内であればどこでも…という感じです。
予算は,宿泊料金のみで3万円前後(1人分)くらいまでで
抑えられればと考えているのですが…
ちなみに,人数は二人で,今年の9月上旬頃を予定しております。

補足日時:2007/06/24 10:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!