プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八景島にはご意見窓口がないようです。プリンス系なのでしょうか。
やはりなっていないです。

ショーやアジサイ祭りなどすごく感激して楽しんでいました。なのに
ただひとりの従業員の態度で一気に冷めました。
最後のアクアライドでの誘導案内の女性についての苦情です。

自分たちの前でいきなり相席宣言されました。前の人たちに断りもせずです。それも言い方が。
\\\\相席じゃないといっちゃいますよ、乗れませんよ、
あ=行っちゃいますよ、ほらほら。。。\\\\\
みたいな。
・・・・・あの、私たち客なんですけど。
あんな失礼な態度とられたのははじめてです。
思い出を作りに行っている場で無神経な態度は止めてほしい。
一生残るんですよ、こういう思い出って。
それまで120%くらい楽しんでいたのに・・・。もう行くことはないでしょう。
謝罪するかあの女性には辞めてほしいです。
苦情窓口はあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

訴えるなら、その日時や対応内容や、対応した人物を特定できる情報を


をできるだけ正確に伝えるといいです。

でもそれをする前に一呼吸置いていただきたいのですが、
「お客」であっても過剰な要求したり、周囲の迷惑に気付かずはしゃぐ人も結構います、
質問者さんが周囲の人に迷惑をかけたりせず、案内係とはいえ不愉快な
思いをさせてないと自信をお持ちでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
余りにも突然でびっくりして何もいえなかった、YESもNOも。
と言う状況です。そうしていたらそんな対応をとられた、と言う感じでした。
私たちは地味でわりとおとなしめに見えて
言いやすくて言われたんだな~という・・・。すぐ前のギャル系のカップルまで何も言ってませんでしたから。(苦笑)
その方は途中で意地になっている印象を受け、強引でとても嫌な感じでした。

ご指摘の通りしてみますね。

お礼日時:2007/06/24 08:01

http://www.seaparadise.co.jp/
住所や電話番号が書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。HPのうえにプリンスホテルのマークがあって
そこからご意見・お問い合わせページを発見しました。
(シーパラダイス内のHPにはやはりないんですよね・・・)
お返事ありがとうございます。
感謝です。

お礼日時:2007/06/24 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!