性格いい人が優勝

大阪市内在住です(男)。安いTシャツが欲しくて「教えてgoo」の過去ログを検索しましたところ、船場の問屋街にあるらしいということがわかりました(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1345495.html)。1000~1500円で2枚(2枚以上)買えるようなところを探していましたので、まさにピッタリの場所です。

他にも安いTシャツを購入出来るところがありましたら、ぜひ教えて頂きたいです。

(求めているTシャツの概要)
・今夏さえ持てばよい
 →型落ち品、首がヨレているもの等でも構いません
・大量に購入するつもりでいる
 →10枚単位でないと販売しないようなところでも構いません

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

古着でもよければフリーマーケットで買うという方法もあります。


大阪でも毎週のようにどこかで開催されています。
http://www.freemarket-go.com/ikou_kaijou.htm
http://www.winriver.net/kansai/amusement-k/flea- …
http://homepage2.nifty.com/recyclemama/flema/osa …
入場料を取るフリマもありますが、交渉次第で100円でも買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
「フリーマーケット」は頭にありませんでした^^
今週末にでも出掛けて見たいと思います!

お礼日時:2007/06/24 16:02

古着でよければ39マートはどうでしょうか?


かなり安いですよ。

参考URL:http://www.390yen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなお店があるとは知りませんでした^^ 早速行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/27 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!