プロが教えるわが家の防犯対策術!

今人間関係で精神的に疲れています。
なので爆笑できる豪快な人生を歩んでいる女性作家のエッセイを読んで元気を出したいのです。
皆様のお勧めを教えて下さい。
傾向としては、中村うさぎさん・さかもと未明さん・酒井順子さんなどが好きです。

A 回答 (13件中11~13件)

NO,2です。

“米原万里”さんでした。
    • good
    • 0

岩館真理子(漫画家)


梶原あや(漫画家)
藤野美奈子(漫画家)

エッセイの方はわかりません。
“岡部まり”さんってエッセイストだったような・・・。
あ、この前お亡くなりになったロシア語の通訳者だった方(すいません名前度忘れ)の本(小説)、エッセイとかなら面白いと思う。
    • good
    • 0

 群ようこさんのエッセイは、なかなか豪快だったと思います。


 「ヒヨコの猫またぎ」の親の浪費とお金の工面の話は笑えま
した。お友達の話も面白かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!