dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小松空港→羽田のJAL飛行機を利用しようと思ってます。
小松空港20時30分発なんですが、連絡バスが19時50分過ぎ到着で間に合うのでしょうか? JALチェックイン機が15分前に締め切られてしまうのですが・・・ 他に交通機関を利用する方法や先にチェックインする方法があったら教えてください。

まったくの飛行機初なのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

連絡バスの役割は小松空港出発便に乗る乗客を届けることです。


到着から40分近くもありますから十分間に合います。
また、空港に到着して、カウンターまでは5分もあれば付きます。
カウンターに付いてしまえば勝ちです。

心配しなくて大丈夫です。
    • good
    • 1

 こんにちは。


 連絡バスですし、しかも羽田行き最終便ですから、よほどのことがない限り大丈夫だと思います。金沢駅発でしたら同じ便に乗るお客さんも多いでしょうし。
 小松空港は、バスを降りたらすぐ入り口、カウンターですから迷うこともありませんよ。
    • good
    • 0

9月の小松基地航空祭の日でもなかったら、まずバスは遅れませんから心配無用です。



40分前・小松空港だったら、空港初心者でも何の問題もなしにチェックインできます。正面玄関入ったら、すぐ左に赤いカウンターとチェックイン機ありますから、さっさとチェックインして、2階の出発ロビーで保安検査受けてください。

くれぐれも、航空券引換証とか、予約時のクレジットカードとか、そういう航空券と引き替える際に必要な物の類は忘れないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!