セガサターン版のMYSTを楽しんでいるのですが、発電室の59ボルトの電圧をいれるという所でボタンを押すと、CPU ADDRESS ERROR、(080606ffなど)、という画面になり、先へ進む事が出来なくて困っています。 エラー解除のコマンドをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「発電室バグ」のことでしょうか。

下記記述を参考にしてください。

参考URL:http://gal.vop.jp/myst/begin32c.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。2つ目の数字を(どのボタンでも)押すとCPU ADDRESS ERROR、(080606ffなど)が表示されていたので参考になりました。

www005.upp.so-net.ne.jp/umi-ao/game/myst01.htm#hajime

の最後に・・・・コードナンバー・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。アクセスしてみましたが59ボルトになる数字は分かりましたが、2つ目の数字を(どのボタンでも)押したときにCPU ADDRESS ERROR、(080606ffなど)が表示されてしまいます。右上に緑色の枠でアルファベットなども出てしまいます。コマンドを入れる画面だと思うのですが、そのコマンドをご存知ありませんか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。59ボルトになる数字は分かりました。参考になりました。