プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールを見ようとデスクトップのOutlook Expressのアイコンをダブルクリックしても全く反応せず起動しません。どうなったのでしょうか?どうすれば良いでしょうか?
つい先程メールを見たばかりで、一旦他のホームページを見た後、再びメールを見ようとしたのですが‥。

A 回答 (2件)

再起動しろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動したら復元しました。呆気無くなんだかキツネにつままれた様な気分ですが、有難う御座いました。

お礼日時:2007/06/26 01:41

つい先程メールを見たばかりで、一旦他のホームページを見た後・・・


>ホームページを閲覧する際に、Outlook Expressは終了させましたか?終了させずにホームページの閲覧をしたのであれば、タスクバーかタスクトレイ(常駐アプリがある場所)に最小化されているだけだと思いますが。

この回答への補足

Outlook Expressを終了させてからホームページを閲覧したと思います。ご回答に基づき調べたら「マイドキュメント」の中にこのアイコンがありました。今までは無かった筈ですのに。でもクリックしましたが開きませんでした。

補足日時:2007/06/26 01:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!