アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも皆様にはお世話になっております。

何年か前にテレビで見たアニメの題名がわからず困っています。

テレビ用に作ったものなのか映画なのかはわかりません。内容はコメディでタツノコプロの作品のキャラクターがいろいろ出てくるものだったと思います。

覚えているのは科学忍者隊ガッチャマンの登場人物とヤッターマンの登場人物でした。

大変面白かったのでもう一度ビデオかDVDで見たいのですが、題名がわかりません。

ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

違うかもしれないけど、OVAでこういう物がありました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4% …

この回答への補足

1話の方もでした。ごめんなさい。m(_ _)m

補足日時:2007/06/26 10:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。これです!!
この2話の方です。どうしても見たかったんです。
ああ良かったあ!

早いご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/06/26 09:58

「世紀末伝説ワンダフルタツノコランド」


ある日、地球に謎の小型浮遊物体「UBO」が降り立つ。彼が舞い降りたその島こそ、宇宙エースにガッチャマン、ヤッターマンにキャシャーンなど、タツノコ作品に登場するすべてのキャラクター達が暮らすタツノコの島であった。「ハクション大魔王」に登場するツボを巡って、カンちゃんとUBOは大騒動を引き起こす。

ではないでしょうか?

詳しくはタツノコプロHPにて

余談ですが

日活、タツノコプロの人気アニメーション『ヤッターマン』と『科学忍者隊ガッチャマン』の実写映画化決定

だったんですね。知らなかった・・・
http://www.tvblog.jp/tvnet/archives/2007/04/post …

2009年公開予定とか
楽しみ~

参考URL:http://www.tatsunoko.co.jp/index2.html

この回答への補足

マッハGO GO GOでした。すみません(T_T)

補足日時:2007/06/26 10:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!?こういうのもあったんですか?
ちょっとこれも気になりますね。
「マッハGO!GO!」を見て以来(年がばれる)タツノコプロのファンでほとんどの作品は見てきたんですがこれは知らなかったあ!

しかも今度は実写版だなんて。タイムボカンをどうやって実写版にするんでしょうねえ。
ほんとにこれは楽しみですね。絶対見なくては!!

詳しい説明のご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/06/26 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!