プロが教えるわが家の防犯対策術!

J-SH51とJ-T51とJ-N05とJ-T07の中でどれが一番きれいにカメラでとれますか? 

A 回答 (1件)

こんばんわ。



ずばり、J-SH51です。
画素数が31万で最強です。

しかし、T07も侮れません。
旅日記風に写メールできます。
撮った写真時間等を
自動で写真に取り入れるので、
なんか、重宝しそうですね。

N05も2枚レンズなので、
割と鮮明に写せます。

要は、ショップで実機を
全て試してみた方が得策と
思います。
{「きれい」というのは、
人によって結構、差があるものです}

以上、関係者より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。やっぱり画素数が多いほどきれいなんですね。J-SH51を買いたいと思います。

お礼日時:2002/07/18 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!