アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、フィリピン人の知り合いが帰国するのですが、日本で買ったアコースティックギターを持ち帰りたいと言われました。
航空会社(フィリピン航空ですが)に問い合わせたところ、手荷物ではなくカウンターで預けてほしいと言われました。
ところが、彼はハードケースを持っておらず、もうあまりお金もないとのことです。


どうにかしてあげたいのですが、全くアイデアが浮かばなかったので、みなさんに力を貸して頂きたいと思い、質問しました。


ちはみに平均的なハードカバーの値段はいくらくらいなのでしょうか。

A 回答 (1件)

定価で1万円前後であると思いますので、ディスカウントショップなどへ行けば、5000円くらいで買えると思います。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sakuragk/520505/520506/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
物価の違いからか、難しいようです。

お礼日時:2007/06/29 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!