アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港衝突事故で死傷者が1人も出なかった事についてどう思いますか?

A 回答 (5件)

海保側の5人死亡は気の毒でしたが、日航機の方は乗客・乗員全て無事脱出出来たことは奇跡のようだと海外メディアが絶賛していますね。



https://edition.cnn.com/2024/01/02/travel/tokyo- …
    • good
    • 1

いや、乗客の方に何人か打撲とか、喉やられた人とか何人かいるそうですよ。

    • good
    • 0

誰も手荷物を持って脱出しなかった。



危険なので後ろと真ん中の出口は使用出来なかった。

極限状態でも出来ることをしっかりとこなしていますね

大変素晴らしいです

そして、いつも格安航空会社を使っているので大丈夫なのか心配になりました
    • good
    • 0

「不幸中の幸い」だと思います。


 殉職された海上保安庁の職員のご冥福を祈ります。
    • good
    • 0

海上保安庁の固定翼機(プロペラ機、MA722みずなぎ1号、ボンバルディア製)では機長は助かったようですが、残り5人の乗務員は亡くなったみたいですよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A