アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受託手荷物20キロで代金はいくらくらいですか❓探しても見つからないので教えていただきたいと思っています!よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    これ見たけど解らなかった!クアランプールからペナン迄です。このエアアジアの飛行機はどの路線国内(ペナンからランカウイ)機内持ち込み7キロまでですか?見た感じだとペナンからランカウイは機内手荷物7キロという注意が出ていないようなのですが?教えてください!!!よろしくお願いします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/10 09:41

A 回答 (2件)

国内線なのでFees and charges AirAsia Berhad (AK)です。


事前予約と当日予約で値段が違います。
ざっくり日本円で2400~3400円ぐらいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構高くなってしまうんですね!!本当に助かりました!電車移動を考えます!!

お礼日時:2023/12/10 21:05

航路がわからないので、何とも言えません。


下記をご確認ください。
https://www.airasia.com/aa/about-us/ja/jp/fees-a …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!