電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5/15ドイツネット通販でビルケンサンダルを注文しました。確認メールみたいなのがすぐ届き、5/18にはクレジット引き落とし手続きがされていて、6/27現在未だ商品は届きません。DHL便は2週間くらいで届くと記載があったのですが、初めての利用で実際2週間で届くのか分かりません。ショップからの発送完了メールや荷物Noのメールもいただけていないので、発送していただけているのかどうかも分かりません。問い合わせメールを送りたいのですが、英語が堪能でないためお教えいただけると助かります。(「商品が届きません」「DHL便の荷物Noをお教え下さい」等の英文。)あと、ネット海外通販やDHL便でお買い物をされた方のご意見も宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

気持ちはよく分かるのですがそのくらい自分で処理できないなら海外通販など利用しなければ良いと思うのですが。


もっと勉強してから利用すべきかと思います。

尚、翻訳サイトも利用されたらどうですか?
http://tool.nifty.com/globalgate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、翻訳サイトのHP、ありがとうございます。

過去に何度か別の海外通販を利用して、無事に商品が届いたので
今回も同じようにできると思ってました。

翻訳サイトを利用させていただき、ショップにメールしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!