dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月目です。最近、付き合ったのはいいものの彼女の冗談に妙に反応してしまいます。5年前からの友達で私は1つ年下の大学生同士です。
先日は会話で共通の女友達の事を話していて彼女が「正直、○○ちゃん(女友達)と付き合いたいと思った事あるでしょ?」と聞かれ実は昔は女友達が好きだったけれど今はもちろん彼女が大好きと言う事を言いました。第一、告白したのは私ですし・・。すると彼女は「別にいいよ。遊んでくれる男友達は大学にも高校の元同級生に居るし困らないよ」と言い出しました。前にも同じように事がありまた共通の男友達と最近会っていないねと話していて今度一緒にデートしてくれば?と冗談で言えば「じゃあ、今度一緒にご飯食べてずっと遊んでくるね」とか言われました。最後には好きな人にしか冗談つかないよとか言うのですが言う事が私にとっては深刻です・・。単にからかわれているのか、もしかしたら何かのメッセージなのか・・

A 回答 (11件中11~11件)

彼女は、あなたがどれほど自分のことを

スキでいてくれてるか、試してるんだと思います!!
彼女が他の男とデートすると言えば
ただ単に
「行くなよ」
って言えば、彼女は大満足です。

状況的に彼女は、かなりあなたのことが好きで
あなたの気持ちを試してるとしか思えません(T_T)

あなたがちょっと彼女を引き離すと、
はじめは彼女は強がりますが
内心かなり焦ると思いますよ!!
強気な彼女ほど、好きな気持ちが強いものです☆
私が結婚前はそんなオンナでした!!笑
    • 0
この回答へのお礼

やっぱどう思っているのか試されているのかな・・。そこは乗り越えないと(汗)