アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDを MDに入れようと思ったら コピーガードかかっていて
できませんでした やっぱり無理なんですかね?

A 回答 (4件)

ラジカセでしょうかね?


でしたら、何ら問題は無いはずですが…
コピーする必要はないですからね。
再生されないのでしたらプレイヤーか
メディア自体に問題がありますね。

それとも一旦PCに取り込んでMDプレイヤーに
書き込むとか?

もう少し録音状況を知りたいですね。

※コピーがかかっていると言うことは
 要はコピーされないようにしているのです。
 無理にコピーすると法的に引っ掛かる事なので
 素直にプレイヤーで聞くだけにしましょう。
    • good
    • 0

>CDを MDに入れようと思ったら コピーガードかかっていて


よくわからないのですがもう少し説明を。
    • good
    • 0

コピーガードがあるなら無理です。


仮に方法があってもこのような場では、その方法等は著作権侵害に該当するので禁止事項になっています。

ちなみにCDにはコピーガード等はありませんよ。
MDが書き込み禁止になっているとかいうオチはありませんか。

CCCDというCD擬き(CD規格外品)は製品は名目上はコピー出来ない用に作られています。
CDプレイヤーではどうにか再生できるけど、あれはCDではありません。
    • good
    • 0

どんなCDなのかわかりませんが、一旦アナログ経由すれば可能だと思います。



もうちょっと質問の内容を他人が理解できるように書きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わけ判らない質問に答えていただいて有難うございます
私も人に聞かれて 意味わからないまま書いてしまいすいませんでした
法律の勉強してる人が 持ち歩きながら聞きたいのがCDにあって
それを MDにコピーしようと思ったら出来なかったって事でした
ご年配の方なので直接伺って見てきます
すばやい回答にびっくりしました 有難うございました 

お礼日時:2007/06/28 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!