アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくテレビなんかで出てくる、滑れたりするものすごいいい滝とか

飛び込んだり出来る川田舎の人教えて下さい。

A 回答 (4件)

竜門の滝は飛び込みはちっと厳しいですよ。

昔飛び込んで死亡した例もあります。通常は上段の滝と下段の滝の2箇所滑れまして必ず尻の下には厚手のビニールなどが必要です。竜門の滝で検索してみてくださいね。
大分県玖珠郡九重町で最寄の駅は久大本線 恵良駅になります。
また、近くには夢大吊橋もありますのでこちらも一緒にいかがでしょうか。

この回答への補足

死亡ですか、、一番上から飛び降りたんじゃあないでhそうね。。THANX

補足日時:2007/06/30 09:37
    • good
    • 0

 有名どころで、岐阜県郡上八幡の川飛び込み

http://www.sukima.com/08_hida00_02/08jump.htm

 ちなみに、友達が飛び込んで骨折して入院しましたが、、、。

この回答への補足

まじすか。。骨折は、、 水不足で水深があさかったんでしょうか。。

みなさん、THNX

補足日時:2007/06/30 03:01
    • good
    • 0

広島県府中市 「三郎の滝」


 http://www.city.fuchu.hiroshima.jp/
から「観光・イベント情報」→「観光地情報」→「三郎の滝」

この回答への補足

THANX

補足日時:2007/06/30 03:09
    • good
    • 0

↓別にこの地域に住んでるわけじゃないですが、こういうところですか?



http://www.yado.co.jp/kankou/ooita/kuzyu/ryumono …

この回答への補足

テレビでみたのたぶんここです!いや、、もっと人が少なかったか、、
わかりませんが、いいっすねここは、さいこうに

補足日時:2007/06/30 03:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!