アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのスイミングでも飛び込みの練習ってしますか?友達が一度はやるって言ってたので…飛び込みの練習って怖いですか?やったことのある人の感想が聞きたいです。何回かやったら慣れますか?
僕はまだバタ足の足の練習のところなんですけど、やるんだったら怖いなと思って

A 回答 (1件)

大会とか目指すためにやってるところは、


飛び込みは必要なんで、当然練習としてやりますね。

>感想が聞きたい
入水角度によって、痛いし、スピードも違ってきますからね。

>何回かやったら慣れますか?
そうですね。恐怖心が取れてくると思いますし、
先生のアドバイスもあると思いますので。

>バタ足の足の練習のところ
だったら、まだやんないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
4泳法25m泳ぐことが目標でもみんなやるんですか?

お礼日時:2022/06/12 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!