プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入水は苦しいですか?

A 回答 (6件)

苦しいですよ。



食物や飲料がまちがって気道の方にはいってむせたことありませんか?
あの状態です。しかも普通だったらむせるだけなのです。
でも水中だと、吐き出せませんし、吐き出そうとすると水がまたはいってくる。

創造しただけでぞっとします。
    • good
    • 0

そりゃそうですよ。


試しに、洗面器にお水をはって、顔をつけて100数えてみてください。
苦しくて苦しくてとても顔をあげずにいられないと思います。
入水したらそういう時間が延々と続きます。
洗面器のように「苦しすぎて顔を上げ」て、ちょっとだけ空気を吸って、でも波があるからまた水の中に…
そこでちょっと空気を吸ってるからまた生存可能時間が延びてなかなか死なないし、必死で空気を吸ってるときに波が来たら気管支にも水が入ります。
水飲んでるときに変なとこ入るとすごく苦しくて咳をせずにいられないですよね?
でも息が吸えないから咳もできない、というか息を吸おうとして水を吸っちゃって余計に肺の中に水が…
といういろんな地獄の組み合わせかと。
    • good
    • 0

穏やかではないなあ。


セクタも水泳に投げてるしなあ。
誰か話聞いてやれよ。
    • good
    • 0

苦しいみたいです。


入水自殺を考えてた時期があり、色々調べてましたが苦しそうだったのでやめました。
    • good
    • 0

どんな死も息絶えるまでは地獄の時間が待ってますよ。


それが一瞬なのか数分なのか、、、
何を考えているのかわかりませんが、
死なない事が一番です。
    • good
    • 1

そりゃ窒息しそうになるのを我慢しながら浮かずにずっと耐えて窒息死するんですからね。


でも、死ぬんだから苦しくても関係ないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています