プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ 質問したかと言うと、ダイキンというと、エアコンや空気清浄機を作っている会社だと思ってましたが、テレビのニュースで、自衛隊の
護衛艦の公開している場面で、一般男性がミサイルの模擬弾を持ち上げるシーンで どアップでダイキン工業と映ってました。
検索してみたけど 他の会社には該当無い!
やはり エアコンのダイキン工業ですよね。
詳しい人 教えて下さい。

昔 YAHOOのオークションでも、特大な砲弾の薬きょうの出品が
有り その時も 頭文字がダでした。

何処の会社が 自衛隊にミサイルとか納めているとか判るサイト
有りますか?? 

A 回答 (3件)

特機事業部があるようですけど


http://www.spp.co.jp/kyoryoku/dnkt.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずばりの回答ありがとう。
ダイキンのHP見たけど、もっとじっくりとリンクを開くべき
でしたね。 ありがとう。
一度 自衛隊の護衛艦の見学の機会が有れば 見に行きたいですね!

お礼日時:2007/06/29 21:01

あー内緒です

この回答への補足

非公開ですか?
自衛隊の見学日に見てくるしか方法が無いのですね。

補足日時:2007/06/29 20:55
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう  此処の会社は自衛隊に商品を納めていると
聞いたこと有ります。
 機会が有れば 自衛隊で現物を見たいですね。

お礼日時:2007/06/29 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!