電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベビーカー(2台目として使うバギー)の品揃えの多い百貨店を探しています。
できれば、銀座・日本橋・新宿・船橋の百貨店だと助かります。

私自身は、百貨店でベビーカー、というとマクラーレンしか見たことがないような…2台目にはちょっとお高いので、欲しいのはやまやまですが断念しました。

なぜ百貨店で?というと、なかなか使えずにある百貨店共通商品券をぜひとも使いたいからなのです!

ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

百貨店の商品券は、ベビーカーよりも、洋服や食料品の購入に使われた方がよいかと思います。

バーゲンとかでも使えますし、閉店間際だと魚、肉、野菜等の生鮮食品
は、割引になることが多いですので。(全国百貨店共通商品券の場合は、その銀座、日本橋、新宿、船橋の百貨店であればお釣りも出ますし、(JTBのナイスショップやクレジット会社のギフトカードではつり銭は出ませんが、食品も購入は可能です。)そうやったほうが、券の消費は、速くなるかと思います。

ベビーカーは、その手の店で購入された方が良いかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょうど今、バーゲンの時期ですよね!
早く使っちゃいたいので、ベビーカーでなく他のものに化けさせようと思います。

どうでしょう、百貨店にベビーカー置いてはありますが、とても品数が少ないと思います。

アップリカのものぐらいしか置いていないところも多いし…。
たぶんベビー洋品店などで買う方が多いので(多少なりとも安いし)、デパートでは扱いが少なくなっているのでしょうね。
置いてあるのは最上級モデルがいくつか…って感じです。もちろんカタログで取り寄せは可能でしょうけど。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよねえ、デパートではあまり見かけないですよね。
最上級、しかもお取り寄せとなると…高くつきそうですね。
商品券はほかのものに使おうと思います。