アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気かみそりで お勧めがありますか? 大学生の息子にプレゼントしようと思っています。 よく剃れて、肌にやさしいもの、、なんて、ありますか?

A 回答 (3件)

ナショナル!


刃の耐久性が全然違います。
数ヶ月で破損の繰り返しに懲りて切り替え、一年以上経過、満足してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、どうしてナショナルがいいのか、わかりました! 説得力ある回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 10:44

色々買ってみましたが最終的にブラウンで落ち着いて10年以上になります



ただ、ヘッドを交換するのも...高い!...(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウンを使う方って、なが~く使ってらっしゃいますよね。そんなに魅力的なのかなあ~~~高くても(笑) ありがとうございます!

お礼日時:2007/07/02 10:48

 大学生でしたらNationalがよいです。

充電、水洗い機能。
 ちなみに、私はブラウン愛用者です。(カミソリ併用です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生と、一般の男の人って、ひげに違いがあるのかしら~(笑) ナショナルか、ブラウンで、探してみます。ありがとうございました

お礼日時:2007/07/02 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!