dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、浅草ほおずき市に行ってみようかと思うのですが
当日は近隣の道路で交通規制が実施されているのでしょうか?

現地か近場(できれば徒歩20分くらい)まで
車で行く予定なので駐車場をさがしているのですが
どのあたりまで、近くに止められるかなぁと思いまして。

ご存知の方、もしくはそういったお知らせのある
サイトの情報を教えていただけますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

家族が浅草で働いています。


話によると、交通規制はないそうです。
ただ混雑しているというだけで…

参考URL:http://www.ipos.co.jp/vm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、助かります。
ご家族にわざわざ聞いていただいたようで
ありがとうございました。

そうですね、やはり混雑していますか。
規制はなくても、離れたところに停めようかな・・と思いました。
参考URLもありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2007/07/03 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!