プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィンランドの映画で、日本未公開でどうしても見たい物があるのですが、英語字幕付きの映画のデータを購入できるようなサイトをご存じないでしょうか。

A 回答 (4件)

 こんにちは。


 映画データ・ベースによると、米英独仏カナダのアマゾンにソフトはありません。要するに主要言語での映像ソフトは出されていないのでしょう。
http://us.imdb.com/title/tt0416871/releaseinfo
上記の公開地域を見ても、商業公開されたのはフィンランド、隣のエストニア、及び中国、インドネシア程度のようです(このデータは必ずしも完全ではないので参考です)。少なくとも劇場用英語版が作られていればDVDが発売されてもおかしくはないと感じます。が、トロントでの上映は映画祭でのものだったので、どれくらい売れるか見込みが付かないために出ないのかもしれません。
 このデータによると唯一ギリシャでDVDが発売されたようです。とは言え入手も再生も非常に困難で、更には英語字幕が付いているのかどうかも不明と、不利なことだらけです。

 カンテレ演奏をCDで聴く分にはずっと入手も楽ですが、残念ながらこちらは相当にむつかしいですね。この予告編はとっくに見飽きているかもしれませんが。
http://-trailers.blogspot.com/2006/08/jadesoturi …
    • good
    • 1

アマゾンの欧州ショップで、ユーズドで探せば、日本に販売してくれると思いますが、出力がPAL方式なので、日米規格で出力されるフリーリーションDVDプレヤーが必要でしょうね。

    • good
    • 0

♯1です。


「日本語で対応」と云うのは、Amazon.co.jp内、Amazonマーケットプレイスで海外から出品されている業者の事です。念のため・・・

英語に自信アリ!でしたらebayで探されても良いのでは?
私はいつも眺めているだけデス^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
英語が得意、というわけではないのですが。英語字幕版ならでているようなので。
ebayで発見しました!が…結構びびってます。買うのに勇気いりそうですね 笑。
アドバイス助かりました、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 22:54

>データを購入


とは、動画を購入したいと云う事でしょうかね?
ビデオやDVDを手に入れる方法はあると思うのですが・・・

タイトルが分りませんし、殆どアメリカ映画しか観ないのでハッキリとは云えませんが、日本で劇場公開していなくても、日本国内でビデオ・DVD化されている事は珍しくありません。

アメリカ国内で公開もしくはビデオ化されていれば(英語字幕かどうかわかりませんが)Amazonにて、アメリカで公開時のタイトルを検索すれば見つかるかも知れませんよ。日本語で対応してくれる様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jade warriorという中国との映画なのですが…。日本ではDVD化されてはいないようなので、おっしゃる通りAmazonで探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!