電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。
私はマジェスティの250 4HCに乗っています。
現在は購入時のままのカバー付きハンドルです。
やっぱり流行のようにハンドルを剥き出し(笑)=メッキ調にしたいと思います。

いざ購入しようと思い某オークションを覗いてみたら、
「ステムカバー」やら「シェイブライザー」「ハンドルポスト」
とたくさんいろいろなものがあって圧倒されてしまいました。

結局は、ハンドル交換に必要なパーツって何と何なのですか?
単刀直入に教えていただけると幸いです。
どうぞよろしくご指導ください。

また4HC マジェスティのハンドル交換でワイヤーなどをそのままにして
取り付けられるサイズはいくつでしょうか?
詳しい方からのアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全て入ったキットを買ってください。


使う部品も判らずオークション購入なんて100年早いです。
バイクは命を乗せて走るものなので、遊びで変えるならプラモデルにしてください。

自分のした質問を、もう一度読み返してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lupinus様
レスありがとうございました。
バラしながらパーツを覚え、同じものを単品で購入してきて
一つずつ取り替えながら交換してみました。
やはりセットでの購入だと高くつきますね!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!