プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねこふんじゃったの続きの歌詞が、わかりません。
「ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこひっかいたら… …?」てなカンジなのです。
実は昨日友人と話していて、非常に気になったので(笑)私の友人も、その続きをしらないのです。
もし「ねこひっかいたら」の続きを知っている方がいましたら、
回答よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

全フレーズ歌えるように、頑張って下さい。


演奏付きです。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全フレーズ歌えるようにがんばります(笑)

お礼日時:-0001/11/30 00:00

正しくは→♪ねこふんじゃった ねこふんじゃった ねこふんづけちゃったらひっかいた ですよ(^^)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ。すみません
正しくはそうですね(笑)

お礼日時:2001/01/23 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!