アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな女性がいます。元彼女なのですが、連絡を取ろうと思えば普通に取れますが、その彼女を忘れたいので、僕からは連絡をとっていません。

今、その彼女には、彼氏がいるそうなのですが(本人から聞きました)、その彼氏とのSEXを想像すると、むしょうに、性的興奮を覚えるのです。今でもその彼女の事がすごく好きなのに、そういう心理って何故起きるのだと思いますか?生きてきてはじめての経験なのですが…

正直変態なのでしょうか?今、真剣に悩んでいます。

A 回答 (2件)

aha1212さん、はじめまして。


その心理すごい理解できます。
私も同じです。
元彼女と新しい彼とのエッチを想像するのもそうですし、今彼女の元彼等とのエッチを想像するだけでも同じような興奮を覚えます。

ただ、実際してたり浮気されるのはとてもイヤなんですけどね。
あくまで想像?妄想?で興奮を覚えます。
昔は質問者さん同様に自分の変態度を疑ったりすることもありましたが、何かテレビか本でそういう心理の働く人はいる事を聞いてからは何とも思わなくなりました。

何故かと言われると私もわかりませんが・・・回答になってなくてすいません。
強いて言えばMの資質があるんですかねぇ?
まぁ、若干歪んでいるような気はしますけどね~
彼女を好きで大事にしている気持ちは変わらないので構わないと思ってます。
もっともそのことを彼女に話したりはしてはないですけどね(汗)
あくまで自分の中だけに閉まっておいてます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほどぉーそうなんですかぁ。

欲をいえば、もう少し深層心理的な回答を頂ければと思ったのですが、十分です。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 15:43

『逃した魚は大きい』ってやつですね。



少し変態も入っていますが。

それをおかずに鱒かいたらどうですか?

そのうち、もっといい女が現れますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも鱒かきはしませんけどね^^;


失礼しました

お礼日時:2007/07/05 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A