アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルス感染してしまい起動はするものの、立ち上がった後すぐに動きが止まってしまいます。元通りにするにはどうすればよいのでしょうか?インターネットにつなぐ事もできず困っています。リカバリーソフトはあるのですが、セットしても読み込んでる最中でやっぱり動きが止まってしまうみたいです・・・僕にはもうお手上げ状態です。誰か解決方法を教えてください

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

初心者の私には非常にわかりやすいサイトで参考になりました。今回のみならず今後とも参考にさせていただこうと思っております。
でもまだ???なんてことも多いのですが・・・。
ご丁寧な回答、本当にありがとうございました!

>セットしても読み込んでる最中でやっぱり動きが止まってしまう

これはウイルス以外にも原因がありそうですね
部品の劣化でも起こると思います
電源をコンセントから抜き電源スイッチを10秒程押し、放しを
数回繰り返しをして1時間ほど放置してリカバリをしてみてください
それでもリカバリできない場合は、有料ですが店に持ち込むかですね
私が部品を買ったPCDEPOTはパソコン病院てありましたから
PCDEPOT以外でも実施してるかも知れませんのでお近くのお店の
サービスを見てみるのもいいかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
一度言われたとおりやってみようと思います。
それでも駄目なら諦めて修理するしかないようですね・・・。
期待しながら家に帰ってチャレンジしてみます。

お手上げなら、購入した店なりメーカなりに修理を依頼しましょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも実はオークションで購入した中古品でどこに依頼してよいか分かりませんし、まだパソコンおんちの僕が知らないだけで自分でできる解決方法があればやってみたいと思っています。それでも駄目ならアドバイスいただいたとおりどこかに修理を依頼したいと思います。でもわざわざ教えてくださってありがとうございました