公式アカウントからの投稿が始まります

宜しくお願いします。
ネットを繋いでいたところ、いつのまにか画面の右下
にあるネットがつながっていることを示す画面が二つ
重なったようなアイコンが消えていました。
そこで接続が切れたのかな?と思いましたが、ネット
サーフィンも普通に出来ていたので接続は切れていま
せんでした。
そこでブラウザを閉じて、接続を切ろうとしたのです
が、いつもなら出る「接続を切りますか?」の画面が
現れませんでした。
そこで、もう一度ブラウザを立ち上げたところ「ネッ
トに繋ぎますか」といういつも出る画面があらわれま
した。
いつもなら接続を切らないと、再び立ち上げたときそ
ういう画面は現れなかったので、不安になりました。
何か国際回線などにつながったということはないので
しょうか?
ブラウザはInternet Explorer5,5
OSは、WindowsME
パソコンはSONYのVAIOです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

手順は以下の通りです。



1.マイコンピュータを開く
2.コントロールパネルを開く
3.ダイアルアップネットワークを開く
4.ウインドウ上部の「接続」をクリック
5.プルダウンメニューの「設定」をクリック
6.全般タブの「接続語タスクバーにインジケータを表示する」にチェックを入れる。

以上で完了です。

この回答への補足

早速のご解答ありがとうございます。
そういう仕組みになっているんですね。

ただ、その時は一時的なもので次やった時は、タスクバー
に表示されていました。
そこでそのとき国際回線につながってたりしたのかな?と
思ったわけです。
この状態が国際回線につながったこととは考えられないのでしょうか?
有難うございました。

補足日時:2002/07/15 04:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!