プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっています。
6/30に病院で妊娠の陽性判定がでて、妊娠維持のため1週間デュファストンを飲んでいました。
前回の時は7/7の診察まで飲んでいてね、と言われ今日は胎嚢が確認できました。
薬は自分で余っていたのを飲んでいたので数でもわからないし・・・
次の診察は10日後ですが、これからもデュファストンを服用し続けていいのでしょうか。今日聞き忘れてしまいました。。。
今日・明日は病院に電話がつながらないので困っています。
どなたか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私の場合で答えるので申し訳ありませんが、私はたいのう確認後ものんでいましたよ。

この回答への補足

今日先生に電話で聞いてみました。
あと22錠残っていることを伝えたら、
全部なくなるまで飲んでくださいとのことでした。
どうも有難うございました。

補足日時:2007/07/09 23:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございます。
他のサイトもみたらのんだほうが良さそうですね。
とりあえず月曜の朝までのんで、病院に確認してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!