プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッツPHPのRSSブロガーで、更新された文章のタイトルの左側に更新日時を表示させたいのですが、新着ブロガーのソースを見て色々やりましたがうまくいきません。
http://php.s3.to/net/#amezo

参考になるサイトや、方法を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も素人なのでホントに正しいのかわかりませんが、とりあえず表示はできましたのでご参考までに。

(上部変更なし省略)27行目付近より

for ($i=0; $i<$num; $i++) {
$val = $r->getItems();
$title = mb_convert_encoding(strip_tags($val[$i]['title']), $code, "UTF-8,EUC-JP,SJIS");
$desc = mb_convert_encoding(strip_tags($val[$i]['description']), $code, "UTF-8,EUC-JP,SJIS");
$link = htmlspecialchars($val[$i]['link']);
$date = $val[$i]['dc:date'];
$time = (isset($val[$i]['pubdate'])) ? strtotime($val[$i]['pubdate']) : strtotime(str_replace("T", " ", substr($val[$i]['dc:date'], 0, 19)));
$koushin = date("Y/m/d", $time);
// 内容
echo <<<B
<tr bgcolor="#ffffff"><td><small>
$koushin
<a href="$link" target=_new>$title</a><br>
$desc
</small></td></tr>
B;
}

(以下変更なし省略)

新着ブロガーのソースそのまま利用ですがw
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。うまく表示されました。
感謝です。