プロが教えるわが家の防犯対策術!

 料理万歳で、男性と女性のタレントがおいしい店に紹介をしていたこと覚えてますか?それに出ていた男性タレントの名前が思い出せません。(歴代でいろいろな方がいましたが)顔は思い出せるのに、名前が・・・。覚えているだけの名前を答えて下さい。名前を見れば、あーーと思い出すはずですので・・・。

A 回答 (3件)

川野太郎さんのことでしょうか?

    • good
    • 0

こんばんは!


”たまにも行けない”って感じの高いお店ばかりでしたが(笑)結構毎週見ていました。
川野太郎さんの前は、確か寺泉憲さんがされてましたよね。
他に誰かいましたっけ??

この回答への補足

寺泉さんではなく、えっと、あっ三木なんとかさんだったような俳優さんがいませんでしたっけ?この方、この番組で食べていなかった?私の勘違い?

補足日時:2002/07/15 23:40
    • good
    • 0

もしかしたら美木良介さんじゃないでしょうか?


でも美木さんは料理バンザイのコーナー
『たまに行くならこんな店』には出てなかった
ような気がします。
川野太郎さんと間違えていませんでしょうか?
ちょっと似てる気もしますが・・。
川野さんの出てるURLです。
確認してみてください。
こちらは美木さんの出てるURLです。
http://www.m-ryosuke.com/

参考URL:http://www.ncvnet.co.jp/f-talent.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。勘違いでした。ごめんなさい。で・・・そうです。美木良介さんです。すっきりしました。ありがとうございました。

3人の方、すばやい回答ありがとうございました。3人の方にポイント発行したいけど、無理ですので・・・今回URLを貼り付けてくださったyumi818さんに発行させていただきます。

お礼日時:2002/07/16 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!