dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半男です。
付き合って1ヶ月半になる同年代の彼女がいます。
その彼女は体を許してくれない
今まで付き合ってそんな人はいなかったような…。
もういいんじゃないかと言ったらかなり怒ります。

別に身持ちが固いとかそんな感じではなく
ただしたくないとのこと。
彼女は美人であるためかかなりわがままです。
基本的にデートの誘いは私から…。

もうすぐ30代であり、結婚も視野に入れたいんですが
こんな感じだと先が思いやられてしまいます。

普通に恋愛して普通に結婚したいと本心を彼女に伝えたら
「普通って何?あなたがおかしいんじゃない?」
と一蹴。確かに普通の定義って出来ないんですけど。。
何だか頑張る自分が悲しいそして虚しいです。

ちなみに私はそんなに性欲は強い方でなくむしろ弱いぐらいです。

彼女を大切にしたいのですが、
何だか肩透かしをくらっているような。
もっとじっくり待つべきなのでしょうか?

A 回答 (20件中11~20件)

男性と女性の性欲は違います。

体の違いを理解してあげてください。
きつい言い方かもしれませんが、そんなにHしたいなら、すぐにしてくれることつきあえばいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問内容を理解していないのでしょうか?

それならば最初からそうしてますよ。

お礼日時:2007/07/10 23:10

私は今の彼と身体の関係になるまでに3ヶ月かかりましたよ笑



あなたの方から告白して、OKしてもらっておつきあいしているんですよね?
OKしたということはあなたに少なからずの好意は抱いていると思いますが、だからといって体を許すか許さないかは女性次第です。
逆に、自分から告白した意中の相手だとしても、すぐにそういう関係になるとは限らないです。
好きな相手のことを心から想った瞬間、自然に抱かれたいと思う、そういうものです。

他の方も書かれていますが、彼女にとってあなたはまだそこまで達していなかったのでしょう。
そんな時に「もういいじゃないか」とか「まだだめなのか?」とか言われると、この人は体が目当てなのか?と思われても仕方がないですよ。
私でも怒るか、悲しくなるかのどっちかです。
本当に彼女のことが好きなのであれば、自然とそういう雰囲気になるまで根気よく待ったほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

当然私から告白しました。
きっと自然に抱かれたいと思うもんなんでしょうね。
今までそんなに
自分でも不思議ですが別れのきっかけを探ってたような気がします。
そんな自分を引きとめるためにあんなこと言ったのかな~と思います。

3ヶ月かかりましたか(笑

お礼日時:2007/07/09 23:34

ちゃんと彼女にあわせて考えたデートをして


ハイクラスのホテルのスイートルームでもとって、
なんか絶対するだろ今日。みたいに雰囲気にしても無理でしょうか?
美人=わがままというのは私的にはない思いますが、
わがままであるなら普通のシュチエーションでは納得しないような気がします。
それにわがままを許せるだけの美人であるなら、
それくらいするのが自分の責任、と思ってやるべきだと思います。

いや、素直に美人な彼女はうらやましいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそこまでしないといけないんでしょうか(笑)
そんなの一生繰り返すのかと思えば少々ウンザリです。

ホント美人なだけが取り柄な彼女なんです。
モデル並みに美しくはあるんですが、
あの性格を見ると
今まで体目的で男どもチヤホヤしてきたんだろうな~と思います。

内心この人はずっと失敗を繰り返して生きていくのかなと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 16:07

No.4さんに同感です。


他の方への回答には、ちゃんと告白して「彼氏」として付き合うことになったと書いてありますが、大切なのは、「形」じゃなく「気持ち」ですから、そこを誤解なさいませんよう。。。
あなたは、彼女の中では「本当に愛しくて大切な彼氏」ではないと思います。残念ながら、まだ。。。
あと、
>「普通って何?あなたがおかしいんじゃない?」
この言葉って、いくら自分の感覚に合わないことを相手が言ったとしても、好きな人に言う言葉なんかではないです、絶対!!!
あなたは彼女が好きかもしれませんが、フィーリングが合わない相手と長く付き合っていくということは、非常に難しく厳しいものがありますよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前述しましたが
「本当に愛しくて大切な彼氏」ではなく、
もちろん私にとっても試用期間であると思っています。

付き合うというのは
気持ちがあった上での形ではないでしょうか?
それならば付き合わなければいいのにと思ってしまいます。

フィーリングが合うのか合わないのかはもう少しじっくり見ていくつもりですが、別れは視野に入れてはいます。
最近わかれに傾いてはいますが…。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 15:58

付き合う前からズルズルと体を許す女性より、自分を大事にしてる彼女だなって思います。


自分の体は自分でしか守れませんからね。
過去の恋愛で何かトラウマがあるかもしれませんから、しつこく迫らない方が良いかもしれませんよ。

>今まで付き合ってそんな人はいなかったような…。
それはあくまでも質問者さまが今までお付き合いしてきた女性がそうであって、
彼女も同じ考えだと思うのはおかしいと思いますよ。
あと、体を許すまでの信頼関係が築けていないのでは?

もちろん、性格などの価値観の違いもあります。肉体的の相性もあるでしょう。
それが原因でお付き合いを止められる人もいますし、離婚される方もいらっしゃいます。
結婚を視野に入れてお付き合いをしてるのであれば、「どういった人と人生を共に過ごしたいか。」など
客観的に見極められても良いと思います。
育った環境が違うのですから、全て思う通りの人と出会うかどうかはわかりません。
ただ、「お互い価値観が違っても、相手を思いやって、お互いが歩み寄れるかどうか」が大切ですよ。

それでも無理なら、他の方を探された方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体をすぐに許す女性なら付き合うことはなかったと
思います。
おっしゃるとおり彼女には色々あったようですが…。

彼女は歩み寄るといった発想は全くありませんね。
かなりの美人だからずっとチヤホヤされてたんでしょうね。
ゆえに離婚したんだと思います。
まず反省なんて発想自体彼女にはないんじゃないのかなと
思っています。

もうしつこく迫ることはないと思います。
別れを視野に入れていくつもりです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 15:50

ムードが無いのではないでしょうか?


そろそろ体を許して欲しいと思ってるのが
雰囲気で丸出しだと逆にヒキます。

>今まで付き合ってそんな人はいなかったような…。

人それぞれですので、比べる基準では無いと思うのですが…。
自分の経験上、早くて1ヶ月半
遅くて2年って事もありましたけど。

>もういいんじゃないかと言ったらかなり怒ります。

私だったら嫌な気持ちになります。
付き合って1ヶ月半って結構短いです。
何ヶ月経てば、と言うものでは無いと思います。

彼女を大事にしたいのでしたら
「もういいんじゃないか」と言うのは
言うべき言葉では無い気がします。
体目的に聞えます。

どちらから告白されたのか分かりませんが
きちんと付き合ってるのですよね?

yasupa_001さんの方から告白し、
彼女も「私も好き」と付き合ったのでしたら
1ヶ月半、2人の仲を暖めて来てれば自然に
そういう流れになる事もあると思うのですが、

彼女が「今は好きな人が居ないし、yasupa_001さんだったら
付き合ってみたら好きになれそう…」と言う気持ちで、
まだ”好き”になってない状態だとしたら
1ヵ月半じゃ、その気になれないのかもしれません。

好きな人を抱きたい、抱かれたいと言うのは
とても自然な発想ですので お気持ちは分かりますが
無理強いする事なく、
大事に思ってるから…と彼女さんに伝わればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「早くて1ヶ月半遅くて2年」
彼女はきっとそういうタイプなんですね。

「好きになれそう」
そんな感じで付き合ったと思います。

きっとまだ好きになっていない状態であるとも思います。

諸事情があって会う時間はとても少ないです。
これも私の不満の一つでしょうか。
暖めように暖めきれないんです。
一ヵ月半色々努力しましたが少々疲れました。

今まで色々な人と付き合ってきたけれど
こんな虚しい思いは初めてです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 15:43

彼女にしてみたら、貴方は彼氏として本採用になったわけではなく、試用期間なのであろう。



要するに、彼氏として本採用するかどうか、今彼女は考えている最中なのだろう。

質問文を読む限りでは貴方は自分の都合しか考えず、自分の考えを世の中の標準だと思い込む一方、彼女の気持ちや考え方を何も考慮していないように感じられる。

彼女の心が早く固まるように、もっと自分を省みて磨きをかけたらどうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「試用期間」それはあると思います。
私にとっても同じですから。
そして現段階において「好き」のレベルは彼女よりも上だと自覚しています。
今見極めようかと思案しているため、ここで相談させてもらいました。

人間関係において標準って言葉はないと思いますが
あまりのわがままっぷりにテンション下がりまくりです。
「会いたい」とかそんなそんなわがままなら可愛いんですけどね。

多少は歩み寄ってるつもりなんですけどね。
向こうが歩み寄らないことには…と思ってしまうのです。
これは自分の都合なんですかね。
もう少し考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 15:28

♯2氏に激しく同意!



あなたは”彼”ではないから
    • good
    • 0

人の価値観はそれぞれなので、あなたにとっての「普通」は一般的な感じがしますが、彼女の「普通」は違うのでしょうね。


価値観の違いはあるのは仕方ないのですが、歩み寄る姿勢が彼女にないのが気になります。
結婚するなら、価値観は近いほうがよく、違うときには歩み寄る努力をお互いにできる人がいいと思います。

また、質問文を読んで思ったのですが、彼女にとって質問者さんは彼氏なのか?と思いました。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩みよるということを中々理解してくれない人なんです。
伏せようと思っていましたが、彼女は×1さんです。

ゆえに×1なのか…と本心では思ってしまいます。
偏見は持ちたくないので思わないようにしてるんですが…。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 15:17

身持ちが固い訳でも無く、肉体関係にならないのは。

。。
彼女からして、あなたは彼氏では無いのでは?

普通が良いと言われると
私は「普通の女かよ」と悲しくなりますよ

旅行に行くとか特別なアプローチで迫ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏ではないでしょうか??
デートを何度かして告白して付き合うことになったのですが…

旅行は彼女の家が厳しく無理です。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/08 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A